先日書いた行動食にいい感じ~なドライフルーツ
ちょっと普段の美容も意識して、イチジクのドライフルーツを注文してみました^^
 一キロ通常1790円なのが1230円(税別・送料別)
イチジクのドライフルーツっていうかドライフルーツ自体が
そこそこいいお値段しますからね~これはお得
一切添加物が未使用!!ポイントですよね~
イチジクは食物繊維が抜群に多いんですよ~
おまけにドライフルーツですから軽くて~お腹に来る!!
今後の相方さんの山用行動食はドライフルーツとナッツで決まりw
小島屋さんのドライフルーツはどれもコダワリのあるドライフルーツで
100500002パッケージはとってもシンプルですが
きちんとした包装で送ってくださるので
安心♪

今回は可愛いはがきが一枚入っていました^^

何気ない~所で暖かさを感じる小島屋さんでは
長年お買いものさせてもらってます

上野アメ横・小島屋-健康生活食品-
私の写真がまずいですね・・・
なんか色がwww
お味はとてもイイです 甘すぎず~
ついつい食べ過ぎちゃいそうですw
食にうるさい相方も気に入った様子♪
次はどのドライフルーツにしようか・・
マンゴーとかもイイですよね^^
 1キロは多いよ~って方には
 360グラムもあります^^
少しづつ色々試したい方には嬉しいでしょ~
行動食だけでなく添加物無なのでお子様のおやつにも安心^^

★水分が抜けている分、少量でも高い栄養が摂れます。

★生の方がビタミンが多く含まれる場合がほとんどですが、
 ドライフルーツはミネラル、食物繊維、抗酸化物質などが豊富です。

しかし、ドライフルーツは高カロリーになるので食べすぎには注意なんですよ^^;

食べてキレイに健康になるってのはうれしい♪
小島屋さんはナッツ系も豊富で吟味されたものばかり
ドライフルーツ以外にはナッツ系も購入しています~
もちろんこれも美容と山用行動食ですwww