予定していた雪中キャンプですが行こうと思ってた地域の雪が~
少なすぎて・・・・テント立てれません~w っていう・・・
悲しい現実
ホワイトクリスマスキャンプの予定を大きく変更して
 温泉キャンプに行ってきます♪
 準備は8割完了海沿いキャンプするので絶対風がある!!
絶対寒いって事でコート二枚
 
超軽量 ダウンジャケット[ モンベル montbell

普段も愛用してるのですが超軽い!!
前がファスナーだったらもっとよかったんだけど~
このモンベルコートを上に着る予定 そしてその下にさらに
 パタゴニアR4
この秋から用意してたパタゴニアR4
写真の紫のです~
パタゴニア R4 ジャケット レディースMサイズブラウン
これで上は完ぺきのはず!!
超寒がりなんでね~このくらいしないとダメw
そして足元には
  モンベル (mont-bell) ライトトレール レッグカバー
先日0度の山でも平気だったので 大丈夫でしょう^^
もちろん下にタイツ履きますwww
 レッグウォーマーも用意した♪
これがあるのとないのでは大違い!!
そして~北海道のお友達も絶賛した ソレルのブーツ
 ソレル ブーツもぉ~無敵冬キャンプ装備では???
 帽子と~マフラーも用意した でも・・・
でも・・・
グローブがぁ~~~~~買えてない!!
 ああ~もぉ・・・残念!!
忙しくて注文忘れてました・・・
まあ~何とかなりますこのあたりは~ 後は、着替えと~
フリースのハーフケットとか
 テントの中で履く上履きww←これ重要
カイロとかほとんど役に立たないので持っていきません~♪
よし 最後の仕上げ支度して明日に備えなきゃ^^