先日も大変お世話になりましたw
HILLEBERG Tarp10UL / ヒルバーグ タープ10UL
 ヒルバーグ タープ 10 ウルトラライト(Hilleberg Tarp 10 UL) レッド(赤...
凄い吹雪くんだもんwww
食器の中にも雪飛び込むし~目開けてられないしwww GOPR0055
トレッキングポールをペグ代わりです^^
日帰りの山でタープ張っている人って
みた事無いけどw

こんな吹雪いちゃった時は とても助かります
重さ710g
そして強風でも収納がらくちん!
 その収納方法に驚きましたw
風にあおられながらぐしゃぐしゃ~って丸めこむ!!
 全然問題無です収納時のサイズもコンパクトですね~こんな薄いタープが?って
 思ったけど強度あります!!
 風がしのげるだけで全然違いますから・・・
そして食事も~雪まみれにならなくていい!
タープの中から雪景色(吹雪)見てるのも風情がありました~w
ヒルバーグ タープ 10
とかタープって最初はキャンプじゃない時は
必要ないじゃん? って思ってたけど~雪の時必要ですね~
雨とか・・・ 快適な食事がいいですwww
GOPR0052反対からみたらこんなですw
ストーブは
■パープルストーブ 301Aセット【武井バーナー ストーブ】
風を防いでストーブがあると 結構暖かく過ごせました~  
感謝感謝^^

今はちょっと体調悪くて週末どうだろう?って感じですが
山に行けなくても~丘キャンプ行ってきます~^^