この夏は~カヌー三昧しましたが
寒くなってきて・・・カヌーより山ですw
img_9615

赤い子
OLD TOWN Charles River RX / オールドタウン チャールズリバー RX

白い子
MAD RIVER CANOE Reflection 15 / マッドリバー リフレクション 15フィート

チャールズリバーは速度あまり出ないのですが、カヌーに荷物積んでキャンプに行けるように
買ったそうですw←ダー様任せw
でもまだキャンプした事ないんですよね~なかなかそんな場所もありませんw
何時かで来たらいいな~って感じです。
安定感があるので~初心者でも大丈夫でした^^


ええ・・だってある日突然買ってきたんだもんw
帰ってきたダー様の手にはパドル

車の屋根には
カナディアンカヌーがどどーーーん
なんでもいつでも急すぎます

img_9493リフレクションの方が早いですね

私は~どっちも前で楽ちんしてるので
ダー様が後ろでがんばってくれますw
「疲れた~休む~」って休んでる事多々w
腕の筋肉なし子なんでw

カヤックもやりたいみたいだけど
私には絶対無理ですw
怖いです・・・
私はこのクラシックな感じが好きだしね

ただ・・収納場所がございませんwww
ずっと車の上に乗っかってますw

いいのか・・これで