人気ブログランキングへ


私はキャンプを楽しむだけの人ですw

装備は私の知らない間にダー様がどんどんガンガンそろえて行きましたから^^
ええ・・・
キャンプヲタクなんですよぉ

初めは1品1品
「え・・・そんなに高いの?安いのあるじゃん・・」なんて思ってましたがw

こだわり?

でも実際そろえてもらってよかったと思うのは


①トイレ
②シャワー装備車 ←中古だよw
③コット
④シュラフ(U.L.スーパー スパイラルダウンハガー #0)

初めてキャンプに行った時、コット無でマット一枚で寝たんです
一睡もできない!!
翌日は全身打撲のような痛み・・

私だけ????

たぶんあのままだったらキャンプ嫌いになってたと思いますw ←間違いなく

私のはコールマンのコンフォートマスター コンパクトローコット
さほど高く無く、寝心地も悪く無いですよ
熟睡できてます^^

ダー様は
snowpeak コット ハイテンション
お高いですw

でも体格のいい男性だとこちらがイイかも知れません~大きいですから^^
寝心地はさほどコンフォートマスター コンパクトローコット と変わらない気がしますが
スノーピーク コットハイテンションの方が、若干ソフトな感じがしますね~

キャンプに行って寝ないで夜を楽しむのはいいけど
寝息を聞きながら、眠れない痛みって本当辛かったキャンプの思い出です
今となれば笑い話だけど~その時は悲惨だったな~

今はコットのおかげで、寝るのも楽しみ~^^
シャワー無くてもコットですね ←昼寝までしますwww

こうやって・・・まんまとキャンプにはめられたのですw
今となっては感謝です^^