人気ブログランキングへ

↑いつもありがとうーーー^^

夏のネタです・・^^;
キャンプ カヌー琵琶湖

ダー様と二人で琵琶湖へ~カヌー♪北です^^

私カヌーデビューですww

閉所恐怖症と足を痛めて

いたのでやっと初乗り

初めは悲鳴ばっかりw

でもね~岸に居たら見えない世界が見えるんです

琵琶湖は場所により

午後からは波が出ちゃう

釣りをしつつ

カヌーを出し

まったり~琵琶湖巡り

湖の上から見る景色はいつも見る景色の反対って言うの?w

凄く楽しい


途中休憩です

ライフジャケットと

帽子はパタゴニア

背中メッシュなので

暑さ半減だと思ってますw

帽子は釣りのものですが

水に浮くので一度飛ばしちゃったけど~無事でした^^

水はかなりキレイで泳ぎたくなりますよ~

私はこれで水着を購入しちゃったくらい



カヌーね重くて

私では移動すらできませんw

車からおろすのも

ダー様が頑張ってくれるの

年とったら~難しいよな~

早く息子が頑張ってくれないとw


場所:海図大崎キャンプ場

費用:テント1000円 タープ500円

トイレ:あり

シャワー:無し

水場:簡易な物がありました、水道一つ?二つ程度でしたね。